QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › 一緒に一姓 › 2月4日作業

2011年02月08日

2月4日作業

こんにちは
手間のかかることは後回しにしてしまう、みなたくです(^_^)v

もう何日か前の作業になりますが一応書いときます…たしか金曜

今日は腐葉土づくりをしました

倉庫にあったカスカスのサツマイモをみんなでギタギタにスコップで刻み土に混ぜ込みました

その際に村山が「ホッピングジャンプ」と叫びながらスコップに飛び乗って土を掘っている姿に爆笑…子供か!!

はんちゃんはしゃべり方で元三重県民だということが発覚!!若干の言葉の癖に…

そういえば村山クンが謎かけを練習していたので今度披露してくれるかもしれませんよ


まぁこんなもんです
皆さんコメントお願いします…とくに村山は強制です( ̄^ ̄)
そういえばちっちゃいカブ?を収穫したので写真をのせておきます


Posted by 一姓 at 02:06│Comments(2)
この記事へのコメント
村山 

ホッピングジャンプは南川が提案してきたので、試しにやってみたらけっこう楽しくてはまってしまいました(−_−メ) 

作業がスムーズに進んだので皆さんもぜひ試してみては?(笑) 

あと、なぞかけはできないですから( ̄〜 ̄)ξ 

真面目な話をしますが、この日は5人で作業できたので、とてもはかどりました 
やっぱり何人かでするほうがいいですね
Posted by 一姓 at 2011年02月08日 11:51
まじめな話のつもりです
Posted by みなたく at 2011年02月15日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。